プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 野球延長のため、ビデオの録画を失敗し、
あいのりの最後が切れてしまっていて、とても気になっています。
 関ちゃんが、ひとみに振られて、バスが出発しようとして、
ひとみが関ちゃんに話し掛けたところで終わってしまっていました。
その後どうなったかご存知の方、教えて下さい。
 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

その後、ひとみが「関ちゃんこのままでいいの?」と言って、「関ちゃんには頑張ってもらいたい」という事を、関ちゃんに告げました。


関ちゃんは、ひとみがいないと・・・と、言う事だったのですが、ひとみに言われて、無理だよとは言えずに、ラブワゴンに戻りました。
皆は、歓迎して迎え入れたのですが、関ちゃんはその後ラブワゴンで、号泣していました。
それで、話は終わったと思います。

すいません、説明下手で・・・。少しは、伝わるかな?と、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 いえいえ、よくわかりました。ありがとうございます。
 いいところで切れて凄く気になってなんですよ。

お礼日時:2001/04/06 10:54

はじめまして(*^-^*)


あいのり、、いいですよね♪
探してみたら、あいのりのHPがありました。
「今週のあいのり」をぽっちっと押してどんどん見ていってください。
最後のあたり、etamakiさんが見逃した部分がまで、セリフあり、画像ありで見ることが出来ますよ!!

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 早速見てみました。
 HPあったんですね。知らなかった。
 これからもちょくちょく見てみます。

お礼日時:2001/04/06 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!