アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現状での、自動車メーカーのイメージと、長所短所を教えてください。
ふまえて個人的に好き嫌いのメーカーなど語ってもらいたいです。

私は三菱愛好家です。
三菱のスポーツカーに乗り継いで10年になります。
仕事の関係で三菱車に触れる機会が多かったのですが、いじらないとイケてない感じが好きなんですよね^^;
他のメーカーのスポーツカーにも乗ったことがありますが、走り的にも三菱が好みです。

A 回答 (2件)

ぼくもトヨタを 乗ります。


マークツウ
レビン
セリカ
と乗りました。

特にレビンは足回りが良く 乗っていて 安定してました。

日産は
240ZG

良い車で 乗っていて 気持ちが 良かったです。
早いし いちもくおかかれるし 

今は乗りたくても 500万円
乗れないですね

あとは
スズキ セルボに 乗りました
エンジンが後ろに有るので 車体を 振り回して 遊べました。(私有地で)

ホンダは
ホンダ様は 円がないですね

マツダは
日本人なら ロータリーエンジンの 車に 乗りたいですね

三〇は
トラックからタイヤが はずれたじこが メカニックのせいだと 裁判してるので
はっきりするまで
買いません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2010/07/25 06:56

実家が名古屋のなので、普通にトヨタ好きになりましたが、


トヨタ車の質実剛健と独創性が年を重ねるにつれ、その良さを理解しています。

トヨタの長所は、ユーザーの声を拾い、即決が出来る点でしょうか?
逆に、短所は、直営でないディーラーの融通の無さでしょう。

自分は現状では車を所有できませんが、もし購入出来るのであれば、
永遠の名車と呼ばれる「トヨタ2000GT」のオーナーになりたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2010/07/25 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!