アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きのう、お昼におにぎりと菓子パンを食べました。夜、だんなと「お昼なに食べたの?」って話になった際に、言い合ったのですが、そのふたつの組み合わせっておかしいのでしょうか?
だんなは、ヘンだよーって言うのです。
おにぎりを食べながら、パンをかじり・・・ってわけじゃなく、おにぎりをぜんぶ食べ終えてからパンを食べたのですが、別にふつうですよね。というか、そういう組み合わせって今まで何度もしてきたし、そんなの言われるまで考えたことなかったのですが、みなさんは、やはりあまりしないのでしょうか?

何をどう食べるかは、その人それぞれの自由ですよね。とりあえず、ふつうしないよーと言われたことでムカッときました。
みなさん、この件についてどう思われますか?
ご意見お待ちしております。

A 回答 (21件中21~21件)

好きなように食べてください。

おなかの中に入ればみな同じです。

ちなみに 私だったら、ま、それしかないんだったら
仕方ないけど、ご飯とパンそれぞれ ご飯だけでおなかにいっぱいになる量、パンだけで おなかいっぱいになる量があって、どれを食べると聞かれたら、好みの問題で、ご飯ですね。

もちろん、パンも食べないことはないですが、パンよりご飯かなって感じです。
    • 0