アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山田孝之さん、市原隼人さん、小栗旬さん、妻夫木聡さん、瑛太さん、森山未來さんは全員演技うまいですか?僕は演技をしてる人の上手い下手がイマイチよくわからなくて参考にさせていただけたらありがたいです。また上記の人たち以外に演技うまい方を教えてください!

A 回答 (3件)

演技がうまいなぁ~と私が思う俳優さんは、



オダギリジョーさん、香川照之さん、加瀬亮さん、松重豊さん、大森南朋さん。

演技に味があるなぁ~と私が思う俳優さんは、

濱田岳さん、遠藤憲一さん、岸部一徳さん、光石研さん…。

いまパッと思い浮かぶ俳優さんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/07/14 16:46

上手い下手?ん~難しいですネ。


個人的には自分に合うか合わないかで決めてます。例えば演技間丸出しでも合うな~って思えばいいことだし、っていうか~芝居は上手い下手で決めるべき物じゃないと思ってます。
ちなみに山田孝之さん自分に合ってるのでスキです、あと濱田岳さんいい感じです
まぁ~こうやって観てみると地味目な人程、上手いと言われてる率たかいですね~市原隼人さんは違うけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれちがいますね!分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/07/16 18:55

妻夫木君ファンのオバちゃんです。



書かれている俳優さんが出てこられたころより知っておりますが、デビュー当時に比べ数段上手くなっていると思います。

ただ、森山さんは演技もですがダンスがとても上手いですし、小栗さんは子役(?というか中学生くらい)出身ですし・・・

他に演技がうまい人・・・若手?なら成宮寛貴さん、松山ケンイチさん、浅利陽介さん、高橋一生さん。

あ、神木隆之介くんも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんいますね!みなさんすごい方ばかりですね!回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/07/14 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!