アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリー違いかもしれないですが・・・

パチンコ屋の店員(役職もないような普通の店員)に対する態度にクレームをつけたいのですが、その場合誰に言えばいいのでしょうか?
店長?社長?(チェーン店ではないのでいるのでしょうが・・・)

教えて下さいませ。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私は以前、店員のサービス態度に腹を立て、「店長に会わせろ」と叫んだところ、実際に店長室に通されたことがあります。

20分くらい待たされて、私のホトボリも冷め、「もうそろそろ帰らせて欲しい」とすっかり小心気味になり始めた頃になって店長が現れ、「俺の腹の中を見せてやろうか!!この野郎!!」と怒鳴られました。はっきり言って店長は、ヤ○ザでした。

私はなぜか「店長のおっしゃることが正しいと思います」とワケの分からないことを口走っていました。

お気持ちはわかりますが、あまり本気になると相手も本気になります。ヤ○ザが出てきて収拾がつかなくなることも考えられます。

店の出入り禁止にならないためにも、ここは、ヘタに関わらない方がいいと思いますよ。
    • 0