アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おもしろい深夜アニメ
知りませんか。

今までに見たことあるのは
 Angel Beats!
 けいおん!
 ギャグマンガ日和です
 
動画を見れるサイトじゃなく
アニメを教えてください。
できれば、放送中のもので
あくまでも深夜ということで・・・
回答お願いします

A 回答 (7件)

ギャグがいいなら


「荒川アンダー ザ ブリッジ」放映終了
http://www.starchild.co.jp/special/arakawa_ub/

ホラーなら
「屍鬼」放映中
http://www.okiagari.net/
「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」放映中
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/ho …

学園ものだと
「オオカミさんと七人の仲間たち」放映中
http://www.otogi-bank.com/
    • good
    • 0

みつどもえや、探偵オペラミルキィホームズ、あと、侵略イカ娘ですね!豪華声優がいっぱいいます!みつどもえは第二期も1月からしますので、是非そちらの方も観てみて下さい。

    • good
    • 0

『会長はメイド様!』がお勧めです。



http://www.tbs.co.jp/anime/maidsama/

木曜日の深夜1時55分からやってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、友達にすすめられて見ました。
おもしろいですね。
僕は関西圏なので、日曜日の午前2時くらい(?)からやってます。

お礼日時:2010/07/30 10:22

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD だったら↓


http://ch.nicovideo.jp/channel/ch326
毎週金曜日更新…毎週1話無料配信、太腹すぎないか?
    • good
    • 0

先日始まった「オオカミさんと七人の仲間たち」は、私もおすすめです。


学園ものかつおとぎ話がベースなので、親しみやすいところがポイントですね。

あとは、再放送中の「天体戦士サンレッド」も面白いです。
川崎を舞台に、正義のヒーローと悪の組織が戦うお話……のはずですが、それはほとんど設定だけで、「ケロロ軍曹」のようなほのぼのしたご近所付き合いが繰り広げられています。
「ギャグマンガ日和」のようなショートギャグがお好きならば、取っ付きは良いと思いますよ。
    • good
    • 0

伝説の勇者の伝説とオカルト学園ですかねー


過去のだったら銀魂とぼくらのですねー
    • good
    • 0

「けいおん!!」の澪ちゃんファンであれば、


「世紀末オカルト学園」と「生徒会役員共」はお勧めですね~

あと「超電磁砲(レールガン)」の黒子ちゃんのファンであれば、
「オオカミさんと七人の仲間達」で絶妙なナレーションで笑えます。

ギャグであれば「みつどもえ」
ホラー系であれば「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」
ファンタジー系「伝説の勇者の伝説」「祝福のカンパネラ」

「ストライクウィッチーズ2」「セキレイ Pure Engagement」も良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!