アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花火の季節がやって参りました。
僕は花火が大好きで(手持ちも打ち上げも)友達と花火をする事が多いのですが、デパートで売っているものは高い割りに量が少ない気がします。
そこで質問なのですが、名古屋市内で安く花火を扱っている店は無いものでしょうか?
あれば、できるだけ多くお願いします。

A 回答 (1件)

明道町へ行けばありますよ。


フラフラ歩けば何店舗もあります。
住所でいうと、西区新道です。

10年ほど前ですが、買うのに署名がいるような打ち上げ花火を買いました。
(ですので、一般の小売店には売ってないものです。)
仲間内で楽しむために購入したのですが、周りの人たちもみんな集まるようなすごい花火でした。

一度、探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今度一度見に行って見ます。

お礼日時:2010/07/16 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!