アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20代後半の処女なのですが、最近気になる彼(アメリカ人)ができました。
彼は特定の彼女をつくらずオープンな関係をしています。
日本での仕事を終え、もうすぐアメリカへ帰ってしまいます。
先日、性文化のことなど、イロイロ話し本当に割り切った関係を
楽しんでるとはっきり正直に言うので私も悪い気はしませんでした。
ぶっちゃけ彼と体の関係を持ちたいと思っているのですがまだ未経験と
伝えたらめんどくさいと思われるかな・・・と悩んでいます。

A 回答 (4件)

めんどくさいと思うことがあるとすれば、彼が過去にに処女の人と経験してつまんなかったとかとんでもない思いをしたという場合でしょう。

彼がそういう経験を持っているかどうかはわからない以上、そこは考えても仕方がないと思います。
処女がめんどくさいと思われる理由は、破瓜の痛みがとんでもなかったとか、それを恐れて必要以上に緊張してその時間を楽し無どころではない場合でしょう。
あなたが、処女にこだわらずに二人でその時間を楽しもうというくらいのつもりであれば大丈夫だと思いますよ。
    • 0

文化の違いからすれば日本人以上にそう思われる可能性が高い一方で、欧米人は常にスキンなしでセックスをしますので、そっちの方が心配です。

• 0

フリーセックスをしている外国人なんだから

処女が面倒くさいなんて思わないですよ。
むしろ病気がないのが確定だから
中出しを思いっきりして国に帰ります。

でもいいのかなぁ
いままで処女であったのはどうしてですか?
もし、大切にしていたのなら、あなたは自ら無駄に捨てるようなものです。
もし、学生時代からもてなかったから捨てれなかったのなら、その男性も
してくれないと思いますが。

男なら誰とでもしたいと思ったら大間違いですよ。知ってると思うけど。
特に爆弾女と悪女には手を出しません。
痛いからです。
    • 0

で、何を相談されたいんですか?

セックスしたいならすればいいでしょう。
    • 0