アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この通りなんですが 昨日の晩御飯に食べ昼に食べたら さすがに違った食べ方をしたくなりました
これからたべるんで 簡単にこんな食べ方してますって 教えてください!!  工夫はどんなふうにしてますか?

A 回答 (5件)

カレーもシチューもそうなんですけど、


やった感想を並べておきます。

フランスパン   ◎
トースト     ◎
パスタ(麺)   ○
パスタ(マカロニ)△
うどん      ○
そうめん     △

工夫次第で何とかなっちゃうのが面白いですよ。
ただ、晩ご飯ならパスタかなあ。
平打ちが一番合いましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
ご飯がなかったのでやりますー(#^.^#)
平打ち麺ですか!!
忘れ去ってました...独身のころは外でこんな食べ方したきおくが...いきたいな~~(ToT)/~~~

お礼日時:2003/07/18 19:56

まだ出てないので、ドリアなんてどうでしょう?


ソースをごはんとからめて器に盛り、ホワイトソース(缶詰でもレンジでつくってもOK)をかけてチーズをのせてオーブンまたはオーブントースターで焦げ目がつくまで焼けば出来上がりです。
カレーでも美味しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドリア!!
みなさん よく 工夫なさるんですね~
ぜんぜん思いもつきませんでした 今度は 試してみます 
ありがとうございました

お礼日時:2003/07/19 10:43

ハンバーグにかけます。


少し煮詰めたほうが良いかも。
ケチャップを足すと良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
こんど 次の日に ハンバーグを作りやってみます♪

お礼日時:2003/07/18 23:04

パスタを茹でて軽くサラダ油で炒めた後でハヤシをかけてやって粉チーズをかけて食べるとおいしいです。



確かに平打ちの物でもいいですがラザニアを茹でてグラタン皿の中にラザニアとハヤシを交互に重ねてやって最後にパン粉と粉チーズをかけてオーブンで焼いてもおいしいです。

あと、もちろんハヤシソースは冷凍にしておけますよ。

あとはトンカツなどの揚げ物にかけてもおいしいですよ。
そのときは少し塩を足すといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました
今食べ終えたんで今度やります
美味しそうですねー

ああ!粉チーズかければよかったな(ToT)/~~~

お礼日時:2003/07/18 20:49

簡単すぎてアドバイスになるか分かりませんが


我が家では、オムライスにかけたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしいですよね!!
あれは...  今みたら ご飯なかったです(T_T)/~~~
おおばか ですよねーー
ありがとうございました

お礼日時:2003/07/18 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!