アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グラストラッカービックボーイ(10周年記念モデル)に合うヘルメット

このバイクにはジェットヘルメットが似合うとは思うけど、その他にいいのがあれば(色も)教えてください。
OSBEのTORNADOもいいなと思ってるんですけど変ですかね?あるサイトで本体3万円(マスク別)で購入出来るみたいなのでマットブラック(HPマスク マットブラック装着)を購入し、ステッカーでも貼ろうかなと思ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

OSBEのヘルメットもかっこいいですね~。



私が一度見たグラトラ乗りでかっこいいと思ったヘルメットはアライのクラシックSWです。

一度かぶれればいいのですが、OSBEは通販がほとんどだから難しいですかね。
買ってからかぶって頭が痛いんじゃ話しにならないから気をつけてくださいね。

参考URL:http://www.webike.net/i/f/ss.jsp?syouhin_catalog …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。

アライのクラシックSWデザインがいいですね~っ^^グラトラに良く合っててかっこいいです。

OSBEは慎重に選んでいきたいと思います。

お礼日時:2010/07/21 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!