プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度男友達と女友達と4人で海に遊びに行きます。
20代前半の女です。
そこで、悩んでいるのが水着です…。
私は、上半身はそこまで太っていないので出してもいいのかな…と思ってるんですが、下半身の太ももが大きいのが気になっていて。
そういう体型の場合、どんな水着が一番いいと思いますか??
ビキニだと、やっぱり太ももが気になって…。少し長めのスカートっぽい水着を買えばいいですかね?
それか何か羽織ったりしたがいいですかね?
あと、水着の色ですが、20代にもなってるし可愛い感じの水着よりも、落ち着いた水着の方がいいかなーと個人的に思ってます。色とかどんなのが無難ですかね?
どんなアドバイスでもいいので、いただけると嬉しいです♪

A 回答 (1件)

堂々と「超ビキニで挑発してしまいなさい。

健康的太ももがオトコ心をソソります。長めのスカートっぽい水着なんて却って太目が目立ちます。何にも羽織らないで、膨張色でない色の水着で、超ビキニを着て闊歩しませう」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!