プロが教えるわが家の防犯対策術!

プレステなどのゲーム用に使う安めな液晶モニタを探しています。
皆さんのオススメを教えていただけませんか?

条件としては、

●PS2用にコンポジット端子?(赤、白、黄のもの)
●PS3用にHDMI端子
●サイズは最低でも23~24型
●価格は1万円台~2万円台前半ぐらい

メーカー問わず、色はなるべく全て黒いものがいいです。
いいものがありましたら、教えてください。お願い致します。

A 回答 (3件)

価格.comではこれしかありませんでした。


3万まで出せるなら、27型に手が届くのですが。

参考URL:http://kakaku.com/item/K0000045343/

この回答への補足

予算を少し増やしました。
すると27インチで候補が2つ(LGのものとBenQのものが)挙がったので、今度はそちらで悩もうと思います。
きっかけを与えてくださってありがとうございました。

補足日時:2010/07/21 21:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンデスクの上で、PC用モニターの横に置こうかなと思っているので、27型じゃちょっと大きすぎるかなと思ったんです。
そもそも予算が少ないのが一番のネックだとは思うんですが・・・。
これも良さそうですね。検討させていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/21 17:10

PS2用にコンポジット端子?(赤、白、黄のもの)


PS3用にHDMI端子
サイズは最低でも23~24型
価格は1万円台~2万円台前半ぐらい
この条件を満たすには、国産のメーカー(ソニー・東芝・シャープ・三菱など)
では、まずありません。
メーカーは何でもいいと、いう様に思ってください。
パソコン用ディスプレーしか無いでしょう。

メーカー名 FLATRON
価格コム  http://kakaku.com/pc/lcd-monitor/se_7/&cid=shop_ …

扱い店舗は、Amazonなどの、ネットショップ。
ドスパラ、パソコン工房、などBTOパソコン取り扱いショップです。
商品によっては、スピーカーが対応になっていない場合もあります。
(PCモニターとして購入する方が多く、スピーカーを別途にする方のため)
購入時は充分に確認された、上購入してください。
尚、お客様都合による、商品のキャンセル(クーリング・オフ)は使えません。

特定商取引法のクーリング・オフ
特定商取引では、訪問販売(キャッチセールス・アポイントメントセールス・催眠商法など)、電話勧誘販売、連鎖販売取引(マルチ商法)、業務提供誘引販売取引(内職商法)、特定継続的役務提供(エステティックサロン、語学教室、家庭教師、学習塾、結婚相手紹介サービス、パソコン教室)で、申込・契約したときにクーリング・オフができます。
http://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/sodan/s_ …
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%BC% …


全ての契約がクーリング・オフできるわけではありません。スーパー・百貨店などに出向いて商品を買う、雑誌やインターネットなどの広告を見て自ら申し込んで商品を買う場合など、消費者を保護する必要がないと思われる場合には、クーリングオフはできません。
つまり会社である相手などから、勧誘された場合が殆どです。
自分の意思で、ネットサイトで購入した、商品は対象外になっています。
http://www7.plala.or.jp/daikou/cooling-off/cooli …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。『メーカー問わず、』です。
丁寧にありがとうございます。
ネットショップはよく利用させて頂いておりますので、大丈夫かと思います。
購入後のことまでご心配してくださってありがとうございます。
やはりコンポジ+HDMI+23型以上+20000円となると「LGエレクトロニクス」さんのものしかないようですね。
検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/21 17:27

コンポジットが付いているものだと限られますよ。



液晶モニターは基本的にパソコン用途なので。

フルHDのHDMI端子付なら安いのからたくさんありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりコンポジも~っていうのが難しいんですよね。
液晶テレビを買うとなると、予算が跳ね上がってしまいますし、モニタがいいかなと思ったんです。
一通り探してはみたんですが、やっぱりHDMIやD端子のみで~ってのがたくさんあって。
引き続き探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/21 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!