プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は脇にけっこう汗をかきます。仕事が体力仕事な事もあり汗は1年を通してかかない日がない位です。制服の脇に汗がついてそれを見ると黄色くなってるんです。ワキガなのでしょうか?
黄色いシミが出来ない様には出来ないでしょうか?

A 回答 (2件)

はじめまして。


汗は気にすれば気にするほど出てきますよね。。

これからの時期は暑さも重なり洋服選びが大変です。
私はボトックスをしました。
数日後には半分以下になり、とても快適です。

色々私も試しましたが一番は病院へ行く事です!!
結構みなさん来てますよ。
そして先生方もなれているので、恥ずかしく無いです。
    • good
    • 0

・耳垢は湿ってますか?


・家族にワキガはいますか?
・自分の体臭が気になりますか?

当てはまるなら、ワキガの可能性もありますね。
汗ワキパットを使ってみては?
シャツに汗ワキパットがついてるものもありますし、制服などに付けれるタイプもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
汗ワキパットを最近使い出しました。
パット自体は黄色くならないんですよね。パットがズレたりして制服に汗がついた部分だけ黄色くなるんです。
病院に行くなら何処に行けばいいでしょう。

お礼日時:2010/07/22 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事