プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで問題なく使用していましたが、Area61 ビデオダウンローダー 「中止」になってしまう!!
Area61 ビデオダウンローダーでyoutubeの動画をいつもはダウンロードできていたのですが、URLを入力して読み込んだあと(2秒後ぐらい)、中止になってダウンロードが開始しなくなりました。何か原因はあるでしょうか?よろしくお願いします。
新しいソフトを入れた、削除した、設定いじったなどはありません。
再起動、ソフト入れ直し、どっちも駄目でした。

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

私も経験あります。

イラっとしますよね。

たぶんその動画ファイルの形式が原因です。

色々試しましたが出力形式の所を変えてみるか、FLV/MP4保存にチェックを入れてみてください。ファイル形式を変えるならまた別のソフトで変換。
    • good
    • 0

area61の対策版が出ています。



http://www.area61.net/

の新着情報でA-Downloader630.zipをダウンロードして
使用してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
早速、ダウンロードして使用してみます!!

お礼日時:2010/07/23 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!