アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日産エルグランド E51 に乗ってます。
型式はちょっと古くてナビがDVDツインナビTVです。これがもちろんアナログなものですから、このナビのモニターを利用した状況でワンセグorフルセグのチューナーを取付たいのですが、カー用品店などではこんなこと可能なのでしょうか?
大体いくら位かかるかわかりますか?
また、もちろん取付可能でしたら現状のナビはオーディオ部分やハンドルにナビのチャンネル操作スイッチがついていますが・・・これって不能になりますか?

A 回答 (1件)

ナビごと交換の事例はあるみたいですね。


http://yamigarasu.way-nifty.com/vr/2008/11/tv-7d …

エルグランドに限らず、フルセグ(ワンセグ)チューナーは外部入力として入れますので
今までのリモコンなどは使いモンになりません。

家電で例えるなら、テレビは常にビデオ1にチャンネルを合わせ、ビデオデッキのリモコンで操作。って感じです。

ということで、DVDツインナビTVに外部入力端子が有るか調べてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、そうですよね。
日産に聞いたら難しいって言われたので何でだろうと思っていたんですよ。
外部入力あるか調べてみます。

お礼日時:2010/07/29 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!