プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そろそろ地デジテレビを買おうと思っています。機種選択で迷ってます。
東芝の47Z1か日立のP50-XP05です。
良きアドバイスをお願いします。

部屋は20畳くらいあります。現在アナログテレビ29インチです。

A 回答 (4件)

ホームシアターのように映画等を見るのに使うならプラズマがいいでしょうが、明るいリビング等で日常的に使う場合は液晶TVのほうが適しているとおもいます。


録画TVの機能的にも、外付けHDDの追加やレグザリンクダビングによるDVD媒体等へのダビングが可能な東芝REGZAをお勧めします。
    • good
    • 0

その2機種じゃ、液晶かプラズマかという議論になる



もう散々議論し尽くされた話題だから、過去ログでも検索した方が早いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
過去ログを検索しました。
それでも、悩みますね。

お礼日時:2010/07/28 08:30

私とこはパナソニックのviera29型を使ってもう二年なりますが


パナソニック同士なら外部機械との接続も非常に簡単ですし、使いやすいです。
何より、画像が最高に綺麗です。
    • good
    • 0

主に、どのようなジャンルの番組をご覧になることが多いですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!