アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VIERA TH-P50V1とBRAVIA KDL-52W5で迷ってます。

BRAVIAの方が大きく、価格が高いので良いのではないかと思うのですが、HP見て色々違いを探してみましたが機能的にはダブルチューナー、you tubeの有無しか分かりませんでした。

両方、画質も綺麗なのは分かりましたが、イマイチ、こちらの方が良い!と思わせるものが無く・・・。

どなたか詳しい方、どちらが良いか教えてください。

ちなみに、2番組同時録画ブルーレイも購入予定です。

A 回答 (3件)

確実に言える事は


「実際に実物の色合いを自分の目で確かめる」事です。

色合いの好きずきは人それぞれです。

また、「価格が高いので良い」お金に不自由してないのであれば価値観でも良いと思います。
    • good
    • 0

消費電力は、250W程違いますし、重量も10キロ違います。



プラズマと液晶の違いがあります。これは、色の再現性とか寿命に違いが出てきます。

実際に比較されたようですから、以外に差が出るポイントを一つ、番組表を比べてください。
頻繁に使う機能ですから、重要な要素だと思います。
機能比較は、ご自分のライフスタイルに合わせて、参考程度にとどめたほうがよろしいかと思います。
車のカタログみたいなもので、気が付いたら一回も使わなかった、ことが無きにしも非ずです。
    • good
    • 0

ブルーレイのご購入が決まっているようでしたら、


そちらとメーカーを合わせた方が便利に使えると思います。

TV側で迷った場合はそちらが決め手になると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!