アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べるラー油の食べ方を教えてください。

初めて、食べるラー油を買ってみたのですが、ご飯やそうめんに
かけて食べるくらいしか、使い方が思い浮かびません。

食べるラー油の利用法やおススメのレシピがあったら、教えてください。

A 回答 (3件)

こないだ冷麺にかけて食べたらいけましたよ。


あとは、私もふつうにギョーザをつけて食べるか豆腐にかけるくらいです。
冷しゃぶやからあげにも合いそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

冷しゃぶや唐揚げは、思いつきませんでした。

今日もまた暑そうなので、夕食は冷しゃぶにして
試してみます。

お礼日時:2010/07/28 06:46

我が家は冷ややっこにかけて食べることが多いです。


特にネギ入りタイプの食べるラー油だと、相性バツグンですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

さっそく今夜、冷ややっこにかけて食べます。

お礼日時:2010/07/27 13:09

こちらを、参考になさってみてください。




http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/% …

参考URL:http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく、回答ありがとうございます。

思ったよりレシピがたくさんあって、びっくりしました。

ただ、「これは、おススメ!!」という食べ方が分かれば
もっとよかったのですが・・・。

お礼日時:2010/07/27 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!