アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『30歳まで童貞を貫くと魔法使いになれる』

…というのは、そこまで女性に相手にされない男性も珍しいから、魔法使い(希少)にかけて、そう言われるのでしょうか?

それとも『30歳で童貞』という事実が女性からしたら気持ち悪いので、その事実が女性の気分を悪くさせるいわば魔法のようなモノだからでしょうか?


30歳で童貞でしたら女性の立場から見て恋愛は諦めた方が良いとは思いますが。

これでも真面目な質問ですので冷やかし回答はご遠慮願います。

A 回答 (6件)

たしか2chの独身男性板で生まれた、自虐的な言葉です。


なので、他人が他人を卑下する目的で生まれた言葉ではありません。

と、思って検索してみたら出てきました。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CB%E2%CB%A1%BB%C8 …

30歳: 魔法使い
40歳: 大賢者
50歳: 妖精
60歳: 下級天使
70歳: 大天使
80歳: いわゆる神
90歳: この宇宙の創造主
100歳: 全ての次元を統べるモノ

とまぁ、自分自身で自虐をしているだけです。気にしないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

掲載された内容、参考にさせていただきます。

私もあと5年で魔法使いです。

お礼日時:2010/07/28 21:40

某地域で魔女狩りが行われていた時代、魔女と分かれば死刑になったそうですね。


死刑になっても良い位、男性として問題がある人間と言う意味では。

女性から見ても、死んで欲しいと言う気持ちがあるのかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

魔女狩り、死刑になってもいいくらい…そのようですね。女性は特に死ねと思っているでしょうね。

死んでいい人間はいないと言いますが、高齢童貞は、死ぬべきと考えている女性はおられるでしょうね。

納得いたしました。

お礼日時:2010/07/28 21:37

40歳だと仙人か何かになれるんですよね?



聞いたことあります

でもきっと、恋愛に正面から向き合えない人達の逃げ口上だと理解します

30歳で未経験でもしょうがないじゃないですか?

機会がなかったんでしょうし…

世の女性全員が経験豊富な男性を好むとも限らないでしょうし

そんなことで悶々としてないで、前向きに構えてみては?

これからの人生を充実させるべく、出会いを積極的に求めてください

あと、一番大事なのは清潔感

未経験というレッテルを自分で貼って、卑屈になってしまうとこが他の女性から見た時の不潔感に繋がっていくと思います

頑張ってください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お言葉ですが、私は24歳ですが、もう恋愛関係は諦めました!

もう少しで魔法使いですね。

私の場合は恋愛を諦めただけで人生は諦めてません。
皆様が夢を諦めるのと一緒です。

そもそも30歳で童貞なんて相手の女性に迷惑です。

お礼日時:2010/07/28 21:32

>これでも真面目な質問ですので冷やかし回答はご遠慮願います。



真面目な質問なら「30歳で童貞でしたら女性の立場から見て恋愛は諦めた方が良いとは思いますが。」は余計ですね。

まあそれはさておき、質問は30歳で魔法使いになれるという意味ですかね。これは、魔法が使えるようになる人がいるんです。ちなみに女性は25歳でもなれると言ううわさもあります。たまに魔法使いじゃなく「妖精」になる人もいるようですが。

使える魔法の一部に

○凍てつく波動 : つまらんギャグを飛ばして周辺を凍らせる
○コンフュ: 意味不明な発言で周囲を混乱させる
○メガンテ:自虐ネタで周りを巻き込みます
○サイレス: 空気を読めないとんちんかんな発言で周囲を絶句させる
○臭い息: 周囲の人間をことごとく不愉快な気分にさせる
○マヌーサ: 自分自身に幻影を見せ、現実に対する命中率を下げる
○グラビデ: 重苦しい雰囲気や嫌われオーラで周囲の人間を疲れさせ、体力を削り取る
○ラスピル: 周囲の人間を精神的に疲れさせ、精神力を削り取る
○バイキルト: 周囲の人間に不快感を与える力が倍増する
○トラマナ: クリスマス等にカップルだらけの街を一人で歩いてもダメージを受けない

などなどLvが上がればがるほど強力になっていくようです。

これは別に男性しかなれないわけじゃありませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

魔法一覧、参考になります。

2つほどあてはまります。
もう少しで30歳です。

お礼日時:2010/07/28 21:28

私が聞いた話しでは、魔法が使えるようになるのは40歳を過ぎてからで、60歳になると妖精さんになれると聞きました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

40歳、まだまだです。
60歳天使説ですか!

お礼日時:2010/07/28 21:26

大半のひとにとって恋愛(H)ってのは、ごく普通で当たり前の事


だけど、それすら出来ない一部の可哀相な人たちが、だったら魔法くらい
使えたって良いじゃないか、という自虐的なシャレだと思います。
一般の人たちはこんなシャレすら知らない人が多いはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一般の人にはわかりませんね。
欠陥人間は生き辛いです。

お礼日時:2010/07/28 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!