アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香水つけてる人は他人からどんな風に思われますか?

A 回答 (7件)

男が付けるとオカマ



女性がほんのり匂わせるのなら好ましいがぷんぷんは厭だな
    • good
    • 0

自分の好みの香りは「いい匂い」で、



嫌いな香りは「毒ガス」です
    • good
    • 1

通りすがりに、かすかに漂ういい香り~



が、一番良いですよね。

私は、主婦で昼間の空いた時間に販売のバイトしていますが、香水がキツイ、つけすぎだと、正直、吐き気が伴います。

しかも、残り香がいつまでも…店内に留まり他のお客様も不快な表情をされる時もあります。

つける本人は、鼻が香りに慣れてしまってたくさんつけるのか、は、わかりませんが、過度につけず、少量のつけてるかつけてないか分からないくらいがいいと思います。

真剣な話つけすぎは、トイレの芳香剤に匹敵します。
    • good
    • 0

職場では嫌われますね。


場所をわきまえないと何しに来てる?と思われますね。
たまにそんな女性、男性居ますがフェロモン出す仕事じゃない場合は、不愉快に。

朝からたっぷりつける人も、電車内でたまにいますが「臭い!!」と思います。

雰囲気に合わない年齢なのにセレブファッションの方もこのタイプ。
雨が降ろうが曇ろうが、夜であろうが「デカサングラス」も同じ。

好きな異性に会う時につけるのは○
暑い時期、気をつけないと濃厚な香りは嫌煙です。
    • good
    • 0

死ねばいいのに

    • good
    • 1

香水の臭いがキツいと公害になります。

酷いとむせる。
    • good
    • 1

男性の方でつけている方が居ますが


そんな余裕あるのかよ・・と思うことがあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!