アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性を食事に誘う時に、メールで「よかったら今度食事に行きましょう」と送って、日時や場所は特に書いてないと、相手に社交辞令だと思われてしまうかもしれないですか?

A 回答 (3件)

ううん、相手がOKなら好みをリサーチして決まったら、どこにしようか?と相談したらどう?

    • good
    • 0

まぁ一般的な女性なら、この程度のメールをクサるほどもらっています。

社交辞令と受け取り、その気が無い男性には、差し障りない返信…そして男は勘違いするか、彼女の真意を図れずに悶々とする、ってとこかな…こんな情けない内容ではなく、もう一捻りした、メールをせめて送りましょう。
    • good
    • 1

まず、お相手の女性から



『食事ok』の返事がきてから、具体的にきめればいいと思います


私だったら1度目のメールで
『食事にいきませんか?来週か再来週あたりいかがでしょう』的なのがいいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています