プロが教えるわが家の防犯対策術!

セクシーな下着について
皆さんはセクシーな下着を持っていますか?また持っているとしたらどんな時に着ますか?

因みに私は30代独身OL。普段でも下着はどちらかというとセクシー系。先日会社の宴会で遅くなり友人が私の部屋に泊まりに来た時のこと、私の下着を見た友人が驚いてしまいました。
セクシーな下着と言ってもデザイン、色、形など人それぞれと思いますが皆さんのご意見をお聞かせいただければ幸いです。

A 回答 (4件)

こんにちは。

20代女性です。

私にとってセクシーな下着は、サルートとデューブルベの黒の下着です。
普段はピンク系の可愛らしい感じのデザインが多いのですが、黒も欲しいなと思い購入しました。
黒や濃い色の服を着る時や、彼とデートの時に着て行く事が多いのですが・・・
彼は黒よりピンクの方が好きみたいです(苦笑)

形は基本的に4/5カップか3/4カップですが、少し大きめの花柄刺繍がされていて、私にはセクシーに見えます。
同じデザインのキャミも合わせて買ったのですが、素肌にキャミだけだと更にセクシーだと思います^^;
セクシーと言えば、ガーターベルトにも挑戦してみたいのですが、なかなか勇気が出ません;;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

reikokayanoさん、ご回答ありがとうございます。
黒の下着も持っていますがやはりピンク、水色などパステル系の下着が多いです。色よりもデザイン的にセクシーなものが多いです。暑いこの時期は気分的にもレース素材や軽い感じの下着を選んでしまうので、シースルー、Tバック、紐パンはこの時期必需品ですが、季節に関係なく普段から結構大胆な下着を付けています。ガーターベルトは最近買いました。ストッキングが多少高価なのがネックですが、これは結構いいですよ。小さなレースのショーツにガーターベルトの組み合わせは間違いなくセクシー。ですがイメージ以上に実用的で、今年の夏のように異常に暑い日が続くとパンストは敬遠してしまいます。ぜひチャレンジしてください。

お礼日時:2010/08/02 23:40

日本人は下着に関して遊び心が少ない人種だと思います。



有名ブランドのランジェリーのデザインをしていました。

キワモノならもっと凄いものもあり通販限定で取り扱いされています。

ヨーロッパのものはデザインもレースも素敵でモチロン高価です。

お洒落さんは見えないところにお金を使うそうですし。

因みに私の関わったものはインポートレースのみ使用。

女優さんが顧客で、スリップで3万はくだらない感じでした。

やはりレースがランジェリーの醍醐味でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

conntian4さん、ご回答ありがとうございます。
レースの下着は私も持っています。ショーツは一枚レース。ブラもパッドなしの一枚仕立てです。
もちろんスケスケでセクシー度満点。これを見た友人にはエロ下着と言われてしまいました。レース仕立ての
下着は高いのが難点ですがエロというより贅沢な気分になれるのがお気に入りです。

お礼日時:2010/08/02 23:36

No.1です。

お礼を頂きありがとうございます。

ガーターベルトも普段使いになさっているんですね。
ちょっとエッチなイメージがありましたが、お店に見に行ってみようと思います。
また、レース素材、パッドなしの一枚仕立てのブラやショーツにも大変興味があるのですが、どちらのブランドが種類が豊富ですか?
一枚仕立てだとホールド力が気になるところですが、胸が大きくても大丈夫でしょうか?
レースのショーツは持っていますが、ブラは持っていません。

逆質問になり大変恐縮ですが(汗)、教えて頂けると嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆質問ありがとうございます。
一枚仕立てのブラですが、国内メーカーのものはまず見かけません。ショップの方にお聞きしたところ昔はどのメーカーも種類があったそうなのですが今はほとんどパッド入り。レースだけのブラはほとんど海外ブランドものだそうです。私が持っているのはカルバン・クラインとオーバドゥ、タグが外れてメーカー不明のもの。すべてショーツとのセットです。カルバン・クラインのものはレースというよりメッシュに近いです。私は残念ながら胸が小さいので参考になりませんがホールド感は大丈夫です。パッド入りより頼りない感じは仕方ないと思っています。ただしあたりまえですがスケスケです。ショーツはヘアはもちろんブラも乳首がはっきり見えちゃいます。先日友人が自宅に泊まりに来た際、干してあった超レース(?)の下着を見られて大騒ぎになりました(笑)。さらにショーツは紐パンだったので衝撃が大きかったようです。エロ下着と言われてしまいました。
それから今年の夏はガーターベルトが大活躍です。
長くなりましたが参考になれば幸です。

お礼日時:2010/08/03 22:57

逆質問させて頂いたのに、ご親切に教えて頂きありがとうございました!


私や友人達は、ワコールやトリンプの普通の下着ばかりですので、とても参考になりました。

カルバン・クラインですね!
探してみようと思います。
海外の下着と言えば、以前アメリカでヴィクトリアズシークレットのお店に行きましたが、まだ若かったので恥ずかしくてすぐに出てしまいました^^;
もしかしたらレースの下着があったのかも・・・。
今度行く時にチェックしてみます!
ただ、普段使うのはちょっと無理そうですので、彼と会う時に着けたいなと思いました。

本当にありがとうございました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!