アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無線LANが内蔵されていないノートパソコンはどうやって無線LANで接続しますか?

A 回答 (3件)

 家電量販店、パソコンショップに行けば USB接続の無線 LAN子機を売っています。

 親指大なら邪魔な大きさでもないのでは?

例えば
http://buffalo.jp/products/new/2009/000881.html
    • good
    • 21
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/08/06 23:58

こういうのをUSBポートなどに差し込んで使います。


http://buffalo.jp/products/catalog/network/wirel …
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/08/06 23:59

外付け、後付け の無線LAN 装置を取り付けます。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/08/06 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!