プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週から自動車学校に通います。

パニック障害持ちなので正直心配ですが、とりあえず挑戦してみたくて通うのを決めました。

車の事はさっぱり分からないのですが、来週までに何か頭に入れておいた方が良い知識など有りますか?

A 回答 (1件)

緊張しすぎです。

何にも考える必要はありません。何から何まで教えてくれます。ただ教官によって優しい人と怒る人がいますが、それも気にしないでください。何といっても免許のない超初心者なのですから、いたらぬところばかりで当然です。どんな人でも教習所では緊張するものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!

何事も始める前は人一倍緊張してしまう奴なので…緊張しすぎですよね(^_^;)

為になりました、有難うございました!

お礼日時:2010/08/07 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!