アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社でデスクトップを使うようになり(以前はノート)、大量にタイプすると腕が痛くなりだしました。アームレストを買おうかなと思うのですが、ブルーグレーや黒のいかにもオフィスっぽいのは殺風景なので、明るい色の見た目もキレイで楽しいのが欲しいのです。サザビー系のお店に行ってみましたが、(マウスパッドもそこで買ったので)そういう商品はなくて...1万円位までで、見て楽しい商品はないでしょうか。ネットで買い物はしないので、普通の通販か、ショップを教えて下さい。ショップは銀座・新宿・渋谷・青山・恵比寿・代官山・自由が丘・下北沢あたりだと嬉しいです(遊びにいくついでに買えるので(^o^)丿)。

A 回答 (2件)

デザインはあまりいいとは思いませんが、ゲル状のやつがオススメです。

今はたいていのパソコンショップでも置いてあると思いますし、多少ポップな色のものも出てきているようです。
ちょっとした時にモミモミすると結構気持ちいいですし。一度使うとちょっとやみつきです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。それって、手触りはビニールぽいのでしょうか?(だったらかわいいなと…くらげみたいで)PCショップってあまりいったことないのですが、GWでも行って見ようと思います。ありがとうございました。

ビニールというよりはスエードって感じですかね。

PCショップでなくてもヨドバシカメラなどの量販店などでも置いてありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

重ね重ねありがとうございます。早速行ってみて、丸いの二つ買ってきました。マウスのときも超ラクで嬉しいです。ありがとうございました!