プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は中学2年生なのですが、自由研究のテーマがなかなか見つからなくて困っています。
しかも、本を写したりなどではなく実験をしなくてはならないんです><
他の条件としては、
1、短期間でできる。(長くて3日)
2、金がかからない。
3、身近にあるものでできる
↑の3つほどです。
何かいい実験とかあったら教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

本屋行くと,今月は「子供の科学」とか「RikaTan」とか自由研究ネタ特集の雑誌があれこれあるので,適当に見繕ってヒントを探すといいでしょう.


「子供の科学」は,10日発売の9月号に切り替わると,ネタ元にしにくくなるかもしれない.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その手もありですね^^
ですが、今回は時間と金銭の問題で無理っぽいので、来年そうしたいと思います><
回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/08/09 03:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!