プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

和田アキ子は「アッコにおまかせ」で他人の結婚式を糞ミソに貶すが

もしかして
「芸能界の重鎮、ご意見番、ゴッド姉ちゃん、紅白常連歌手、NYライブ大成功歌手である私に招待状を寄越さないなんて!! 
 あたしを誰だと思ってんの!!!」

という嫉妬から糞みそに貶すのでしょうか?

先週のエビゾー&マオ、今週の純一&リコの結婚式ともメタクソにぶった切っていましたが・・・
気のせいでしょうか?

アッコが式・披露宴の出席もせず、招待状ももらわないにもかかわらず、新郎新婦を絶賛しているカップル(やんごとなき方々を除く)があったら教えてください。

A 回答 (3件)

そういうカンペが出てるんですよ。


スタッフから「辛口コメントお願いします」って。
褒めてばかりじゃ番組が成立しませんから。

他の芸能人らもしょっちゅう言ってますが、
「和田アキ子は酒さえ入らなければ普通にいい人」
悪い噂などほとんど聞きません。


テレビ初心者はテレビの演出をマジに捉えちゃうんですよね。
松本人志もよく嘆いてたなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/09 03:45

 和田アキ子っていろいろな役割を請け負ってるんですね。


 
 芸能界に苦言を呈して「ご意見番」の役をしていますが、彼女の発言は我々一般市民に近いものだと思います。もちろんそういう役(演技)なんですね。

 そして、何か芸能人がなにかスキャンダルを起こすとして、彼女に怒らせて、「チャンチャン」と手打ちって感じも見受けられます。

 美川憲一もそうですが、なんやかんや言っても、和田アキ子が年齢60歳で芸歴42年、美川憲一が64歳で芸歴45年です。もちろんもっと年齢が上で芸歴が長い人もたくさんいますが、二人とも得がたいキャラだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/10 11:54

朝鮮人の血の盟約により日本人を叩くことしかできないんです。


井筒監督が日本人監督の映画を褒めてるとこ見たことあります?

宮崎あおいと高岡蒼甫の結婚は祝福したんじゃないでしょうか。
宮崎あおいは東南アジア系のクォーターですし、高岡蒼甫は反日思想で凝り固まった朝鮮人ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/09 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!