プロが教えるわが家の防犯対策術!

ipadの、wiーfiについて質問します。

wifi機能のみのipadを購入しました。ちなみにまだ届いてもいませんが……。早速本題に入りたいのですが、アプリの本や、ゲームなどは、当然wifiが繋がらないと出来ないのでしょうか?家の近くでwifiっていうと、車で25分のマクドぐらいしかないのです。都会「○○宮」などにでかけた時は、それなりに使用範囲も広がる筈ですが……どなたかipadを購入した方(wifi機能のみの)使用感を教えて下さい。

A 回答 (2件)

イーモバイルと一緒に使ってはどうですか


月額3980円 

それでしたらつながる場所の心配は要りません

私もIPADとポケットワイファイで利用しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、いずれ購入を検討します。

お礼日時:2010/08/09 17:20

ご自宅に無線LANを導入されればよろしいのでは.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですけどね……

お礼日時:2010/08/09 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!