アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接を辞退したいと思い、電話したのですが出ず、案内に採用担当者の携帯番号も載っていたので、そこに電話したのですが出ません。
急いでいるので早く連絡を取りたいのですが、やはりこまめに電話するしかないのでしょうか?

A 回答 (4件)

はじめまして、よろしくお願い致します。



その通りです。

もし、携帯電話では駄目でしたら会社の代表の有線電話から採用者係に連絡しましょう。

早く、連絡しないとお互いに損?をしますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/09 12:31

面接の担当者や採用担当者に関してはその業務だけしているわけではないですからね


会社名はもちろんご存知でしょうから会社の代表番号にかけてみましょう
代表番号ですので基本的には総務にかかりますから
そこで採用担当者さんを呼び出してもらうか いないのであれば 面接を今回は辞退させていただく
と連絡しましょう 会社によってはもうすぐお盆休みに入られるので出来れば早い目にしてくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/09 12:28

待ってるでしょうから電話はいれないといけないですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/09 12:29

電話を掛けて、しばらく待ったままで、留守電にしましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/09 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!