アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ミニスカートを履いている人は少なくないですか?

それはなぜですか?

生足を露出している人は、半ズボンばかりです。

数年前は、デニムのミニスカをはいている人をよく見かけましたが、最近は全然です。

それに、ミニスカ制服の女子高生も見かけません。ここ1,2年で急激に減った感じがします。
やはり、最近はミニスカは人気が無いのですか?

A 回答 (1件)

ミニスカートの女性、私は普通に見掛けますし、自分でも履きます(^^)



フリルの白ミニスカなど可愛いですし、着回しが効くので、よく雑誌に載っています。

あと、デニムのティアードスカートが今年は流行っていたと思います。

ちなみに最近、関西の女子高生はロングスカートが多いと聞きます。私は関東の高校に通っていますが、ミニスカートの女子は未だに多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!