【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私は女性ですが最近知り合った男性についてなのですがメールのやりとりをしていると私の名前を逆さまにして何度か送ってきたり、メールで「前会ったときは○○な髪型だったよね」と全く別の髪型を言われたりしました。相手は悪気ないみたいなのですが後で謝られても良い気持ちにはなれませんでした。こういう間違いってよくあることなんでしょうか?彼は私に好意を持ってくれているようですがこのようなメールは少し気になりました。

A 回答 (4件)

No.1です。

先程は、きついかなぁと思い書くのを控えましたが、文面を読んだ第一印象は…単に『女慣れしているだけじゃん』と思いました。

色んな人に気軽にアドレスを教えたり、デートをする人なら、相手の名前を間違えるのも、顔を忘れるのも当たり前の事だと思いませんか?

手を出されて、キープされる前に相手をよく見極めた方が良いと思いますよ。

ですが、好きになってしまったら、周囲に何を言われても耳に入らないのが恋愛ですから、それも楽しむのも有りだと思いますよ♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その男性、メールする相手を間違えているんですよ。

要するにメールする相手が複数いるから、違った内容のメールを送ってします。
その内、どんな内容のメールを送ったか覚えてなくて、
ばらばらになる可能性もあります。

一度に5人と付き合ったボクの友人は、誰にどんなメールを送ったか判らず、
いい加減なメールを返しては、破局に向かいました。

その友人と同じとは言いませんが、会ったときの髪型とか覚えてないなんて、
男として信じられません。それともよっぽど物忘れが激しいか…。

メールの整合性が合わないときは、すこし疑ったほうがいいですよ。
とりあえず慎重なお付き合いを、お奨めします。
    • 0
この回答へのお礼

No.1です。

先程は、きついかなぁと思い書くのを控えましたが、文面を読んだ第一印象は…単に『女慣れしているだけじゃん』と思いました。

色んな人に気軽にアドレスを教えたり、デートをする人なら、相手の名前を間違えるのも、顔を忘れるのも当たり前の事だと思いませんか?

手を出されて、キープされる前に相手をよく見極めた方が良いと思いますよ。

ですが、好きになってしまったら、周囲に何を言われても耳に入らないのが恋愛ですから、それを楽しむのも有りだと思いますよ♪
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと厳しい意見になると思いますが…

名前を間違えるは、かろうじて有りだとしても、見た目を間違えるのは、あなたに対して、印象をあまり持っていないということの表れそのものです。

ただ、あなたを思い出そうとしている事には違いないので、あなたに興味がないわけでもありません。

異性として、友達以上の好意を持って貰えるかは、これからのあなた次第という入口の段階ですから、あなたが彼に好意を持っているなら、これから頑張って下さい♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんですかぁ。ただ連絡先を渡してくれたのも彼のほうからですし色々彼のほうからメールしてくれたりデ―トに誘ってくれてたりするので…よくわからないのですが。。。