牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

会社でドットインパクトプリンタの購入を考えておりますが、色々と調べていると
「スリップ用紙への印刷対応,スリッププリンタ」等々というのを見つけたのですが、
スリッププリンタ(スリップ用紙)とはどのような物かご存知の方 教えて頂きたいのですが。
 利用目的は、銀行振込用紙(2~3枚複写)への印刷です。
 コンパクトな物を探しており、スリッププリンタというものは他のドットインパクトプリンタ
に比べてかなり小サイズですので、振込用紙への印刷が可能であれば購入を検討したいと思って
おります。
 宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

確か、トラクタフィーダを使わない多葉複写紙伝票のことだったと思う。


主に宅配伝票用ですが振込用紙にも対応していると思います。
と言うより、事実上組み込み以外のドットインパクトは此方の用途以外出番は無いので大丈夫と思いますよ。
    • good
    • 0

slip=伝票



メーカーの言い方を推測すると
普通のカット紙用ではなく、
伝票などの小さい用紙専用の
プリンタということなのでしょうかね?

最初から伝票印刷用といってくれればいいのですが???

水平ローディングタイプならば、位置ヅレもちいさくて
使いやすいとおもいますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!