dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪の橋下と平松

大阪の橋下と平松についてマスコミは橋下の支持率はたまに公表してますが平松についてはなぜか就任以来見たことがありません みなさんはどちらを支持してますか

ちなみに私は以下の理由で橋下派です

総論で方向性が間違ってない
間違えた時に素直に謝ることができる
府が変わってるのが実感できる

平松
目に見える実績がない
批判ばかりで自分の方向性がない
相変わらずの役所厚遇に何もできない

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

ごめんなさい。

広域行政と直接行政の違いぐらいわかってると思って答えました。

住民へ直接に対して施策を行なおうとしている平松市長と、自らは安全なところに
いて福祉の切り捨てをする橋下知事とでは、平松さんを支持するということです。

あなたの理解力の程度を考慮しないで申し訳ない。東大卒なんてこんなものです。
    • 0

広域行政と直接行政の違いがおわかりの上で質問なさっているのだとは思うのですが、

どのような観点から比較されようとしているのでしょうか。住民福祉のことを考えるなら、
(橋下さんと平松さんが同じ土俵に立ったものと仮定して)平松さんのほうを支持します。
    • 0
この回答へのお礼

質問は”どちらを支持してますか”です
広域行政うんぬん 違いうんぬんわかってるかどうかなんて質問の趣旨からどうでもいい事です

今や橋下と平松が対立軸にあるのは明白です
回答者さんの観点でどちらか なぜかを自由に教えてもらうだけのごく単純な質問です

二人続けて頭の弱い奴の回答でうんざりです
日本語に弱い人や ややこしい人は返答がめんどくさいのでご遠慮ください

あの~私は大阪市民ですが

大阪市長と大阪府知事と比べてどうするんですか?
双方ともよく頑張ってるとおもいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

「大阪市長と大阪府知事と比べてどうするんですか?」

比べることが趣旨の質問です
質問自体に疑念をお持ちならスルーしたらいいじゃないですか

お宅 嫌われ者ですか? 一人きりでかまってほしいんですか? 脳みそ生きてますか?