dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラーメン
こんばんは
あなたの好きなラーメン屋はどこですか?
教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中1~10件)

埼玉県 東武伊勢崎線 武里駅前の「げんこつ」



麺もスープもチャーシューも美味♪ 最高です♪

25年程前までは 新宿にある「桂花ラーメン」の太肉麺(たーろーめん)

が好きだったんですけど 引っ越してしまって もう長いこと味わっていません…

とろける美味しさの太肉が忘れられません
    • good
    • 0

江戸川区の篠崎駅の近く、京葉道路沿いにある「ラーメン勝」。


常に5人以上の行列ができています。
見た目は普通っぽい醤油ラーメンだけど旨い。
    • good
    • 0

会社の近くの中華料理店のラーメン。


昔ながらのラーメンであっさりしていて好きです。

流行りのこだわりにこだわったラーメンは嫌いです。
    • good
    • 0

【光麺】の「元祖光麺」ですね。


夏限定のサンラー麺も美味しかったです。


ラーメンから少し外れるかもしれませんが【太陽のトマト麺】のチーズトマト麺もめちゃくちゃ美味しいです。
    • good
    • 0

福岡の【一蘭】

    • good
    • 0

天下一品!


あのコッテリが大好きです!
ニンニク入りがお気に入り。疲れると食べたくなりますね~!

後は屋台のラーメンですが、兵庫県豊岡市の「ラーメン一徹」
豚骨醤油味にチャーシューたっぷりのせがお気に入り。
ですが、最近おじちゃんの携帯がつながりません…

ものすごくローカルですが、京丹後市峰山町の「はっちゃき」も好きです。
すごくクセのある店で、一組分の注文が仕上がるまでは、水もお絞りも出てきません。
出来たら次、という感じで慣れないとイライラしますが、もう慣れたので店内にある大量のマンガを読んで、気長に待ちます。

あ~、ラーメン食べたくなってきた~!
    • good
    • 0

函館のあじさい(塩)。


流行りのこってりとか、太麺とか苦手なんです。
    • good
    • 0

久留米 「大砲」



骨髄のカスが丼の底にたまるほどの濃厚さ。豚脂の揚げ玉。店の周囲かなりの範囲まで漂う「異臭」、近所の子どもたちは「超くせー!」と言う(私の行きつけの店舗は本店ではなく本来ラーメン文化のない地域です)。

豚骨の本流とでも言うべき味です。
    • good
    • 0

金龍かな?


しかしスガキヤも安くて美味しい^^
    • good
    • 0

屋台のラーメン屋。


店名がないところや、いつ出現するかわからないところがいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!