アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Adobe Acrobat 6.0 がインストールもアンインストールもできません。
普通に開こうとしてもWindowsインストーラが立ち上がり、しばらくして

「この修正プログラムパッケージを開くことができませんでした。修正プログラムパッケージが存在し、アクセスできることを確認してください。またはアプリケーションベンダに問い合わせ、Windowsインストーラの修正プログラムパッケージが有効であることを確認してください。」

というメッセージが出てきます・・。

AdobeのHPを調べてみたら、「Microsoft Windows Installer CleanUp ユーティリティ」というものをインストールすれば直る?らしいですが、「Microsoft Windows Installer CleanUp ユーティリティは現在ダウンロードできなくなっています。」と書いてあります。

システムの復元をしても、セーフモードで起動してみてもだめでした。
何か解決方法がありませんでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6109835.html
最近、私が回答したものですが
試してみて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
既出でしたか、すみません。

exeをインストールし、
http://kb2.adobe.com/jp/cps/230/230674.html
これを行い、おかげさまでアンインストールまではできました。

ただ、インストールができません。
実はCreative Suite Premiumからインストールしようとしているのですが、
個別インストールしようとしてもAdobe Acrobatの6.0だけが薄いグレーになっており
選択できません。

以前同じPCでインストール出来たんですが・・・
もし方法がありましたら教えてください。

よろしくお願いいたします。

お礼日時:2010/08/20 14:27

No.1です



Creative Suite Premiumを使ったことがないので憶測ですが

Acrobat 6.0は有料製品ですよね

Creative Suite PremiumにAcrobat 6.0が付属でインストール出来ないならアドビに問い合わせた方がいいのでは

Acrobat 6.0を購入して持っているならそのCDでインストールしては

PDFファイルを見るだけならAcrobat Readerでいいのでは

実際に使ったことがないのでこれ以上はお役に立てないかも 
すみません

新たにCreative Suite Premiumについて質問をたてた方が実際に使っている方からアドバイスがあると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
アドビに問い合わせる前に解決できないかなと思いまして^^;

もう1度Creative Suite Premiumについての質問として投稿してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/23 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!