プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、阪神タイガース応援の為甲子園行きます。 阪神の応援に興味がある外国の方と初めて行くのですが、1塁アルプス席の54段目の席か3塁アルプス席26段目かどちらが楽しく応援できますか? 阪神を応援する為にわざわざ来日されるので、できるだけ盛りあがる席を選びたいと思っています。アドバイス宜しくお願いします!! (><)

「今度、阪神タイガース応援の為甲子園行きま」の質問画像

A 回答 (2件)

もちろん1塁側が盛り上がります。


阪神が甲子園で主催する時は、12球団No1の熱狂的な応援になります。
ジェット風船とメガホンバットがあると、さらに楽しいですよ。
    • good
    • 0

さっきは画像がなかったので位置が分かりませんでしたが、


それだと3塁側の方がいいかもしれません。
そこでも結構盛り上がるはずです。
ただ質問されるだけあって、微妙ですよね。
その位置だと、明らかに3塁の方が観易いです。
ライトの外野席は聖地と呼ばれています。
だから、どうしても盛り上がりを優先するなら、そこに近い1塁側ですね。
私なら巨人戦以外は、90%以上の方が阪神の応援をしているので3塁の方を選びます。
もし巨人戦だと、そこは30%程混じってくるので、1塁の方を選びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。微妙なんです。(^ ^;)
ライトの外野席は聖地と呼ばれているのですね。
わかりやすく説明をしていただいたので、
助かりました!tora1119さんのご意見を
参考にさせていただいて、決めたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/20 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!