アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

淡路島から明石海峡大橋を使って、西明石駅へ行く場合、高速はどこのICで降りるのが良いでしょうか?地図で見ましたが、判断できませんでした。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ルート検索すればNo.2の方の回答のようなルートが出るのかもしれませんが、このルートではわかりにくいし時間がかかりますね。


No.1の方の回答のように玉津インターまで行ったほうが良いです。
玉津インターで下りて明石方面へ向かいます。2キロ弱くらい行った「森友」交差点を右折します。(右角に仏壇の「浜屋」があります)それから道なりに2キロ少しくらいで西明石駅です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2010/08/31 09:47

地図はこれです。


黄色線に従って拡大してみてください。

http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2010/08/31 09:48

明石海峡大橋~垂水JCT~永井谷JCT~伊川谷JCT~玉津IC→西明石駅

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2010/08/31 09:49

橋をわたってすぐに左によります、途中の分岐をずっと左ばかりを選んで第二神明姫路方面に向かいます。


そのまま第二神明玉津で降りて、175号線を南下し、国道2号線を西で西明石駅です。
175号線を南下中に浜屋で右折して、そのまままっすぐでも西明石駅ですが、所要時間はどちらも同じです。
    • good
    • 1

橋をわたってすぐに左によります、途中の分岐をずっと左ばかりを選んで第二神明姫路方面に向かいます。


そのまま第二神明玉津で降りて、175号線を南下し、国道2号線を西で西明石駅です。
175号線を南下中に浜屋で右折して、そのまままっすぐでも西明石駅ですが、所要時間はどちらも同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!