プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛い声・曲の女性アーティスト


24歳女です。
久々に洋楽を聴いてみたくなり、
10~20代の、可愛い声・可愛い曲の女性アーティストを探しています。

この間ヒラリー・ダフを聴いてみたのですが
声はすごく可愛いと思いましたが、曲調がロック?って感じで
ちょっと探している雰囲気ではなかったです。

あまりうるさい感じではなく、聴いていて
気持ちが明るくなるような(曲の内容も)感じが良いです。

おすすめありましたら教えてください!
よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

Tynisha Keli 「My First Love」「Next Time」



Maggie McClure 「What's It Like」

有名ではないかもしれませんが、おすすめです!
    • good
    • 2

Sixpence None The Richer の Kiss Me ちょっと古いけど女の子らしいしかわいいしなんかほんわかします。


プロモもぜんぜん期待裏切ってない(私には)ので一回見て見たらどうかな?
    • good
    • 2

私わ二十歳の♀です☆



可愛い声でR&Bだと、
Tynisha Keli (ティニーシャ・ケリー)の
「I Wish You Loved Me」がオススメです☆
    • good
    • 3

日本人好みな清楚でロリータな感じでしょうか・・? ヨーロッパでもそういう音楽はあることはありますが、あんまり主流ではないですよね。

(アメリカだと皆無。)

最近だとスウェーデンの新人にFridaってのがいます。Heidi Happyってのもまさしくそんな感じ。
Lily Allenも、本人のキャラクターとは裏腹に音楽とボーカルは極めてスイートです。Corinne Bailey Raeなんかもいいかもしれません。以上の2人は、この系統にしては英国なんかではかなりの人気アーティストです。
あとは、Emma Buntonとか日本人好みなロリータ声ですね。


もっとお馬鹿でポップっぽいのだとまた違ってきますが・・・
    • good
    • 0

Be ok/Ingrid Michaelsonは如何ですか?



気分が落ちている時によく聴く、とても好きな曲です。
    • good
    • 0

EIGHTH WONDER/Stay With Me なんていかがでしょう?


    • good
    • 0

ちょっと明るい気分になれるかどうかは微妙なのですが、可愛い感じの曲でしたら、



・Alessi's Ark -「The Horse」


・Lisa Mitchell-「Neopolitan Dreams」
http://www.youtube.com/watch?v=5RowAc-H3EM&featu …

辺りも一度聴いてみては如何でしょうか。
お求めの感じとズレていたらゴメンなさいね。
    • good
    • 1

こんな感じは、いかがでしょうか?





◎Charice(シャリース):「Crescent Moon(Mikazuki)」
 つい最近デビューしたばかりの、フィリピン出身の歌姫です!


◎Vanessa Carlton(ヴァネッサ・カールトン):「A Thousand Mile」



◎Taylor Swift(テイラー・スィフト):「You Belong With Me」



◎Lene Marlin(レネ・マーリン):「Sitting Down Here」



全部、YouTubeで視聴できます。是非、楽しんで下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!