プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんのお力で、教えていただけませんか?(>_<)

私はレズビアンなので、もちろんそういった曲でもありがたいですし、

嗜虐心や、普通の人は反応しないような所に興奮を見出だしているような曲があれば教えていただきたいですm(__)m

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

すみませんでした、海外アーティストだとばかり思い込んで書き込んでしまいました。



国内で今のところ思い当たるのはPANTA「アラカルト69」ぐらいです。

また思いついたらお知らせします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!
真摯にお答えしていただき嬉しかったです(*^^*)
普段あまり聴かない海外の歌に触れる、いい機会になりました!

ありがとうございます(´∀`*)

「アラカルト69」ですか!聴いてみたいと思います(^-^ゞ

また何か思い付かれたら是非教えてくださいm(__)m

お礼日時:2013/08/18 22:38

THE VELVET UNDERGROUND「Venus in Furs」「The Gift」「Lady Dodiva's Operation」


Lou Reed「Vicios」

その他、THROBBING GRISTLE,PSYCHIC TV,John Zohn主宰のNAKED CITY,NON(Boyd Rice)


レズビアンのアーティストとしては、
k.d.lang,INDIGO GIRLS

といったところでしょうか。
好みに合うのがあれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!