アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クールな女性

最近、後輩の女の子が気になりだしました。
ただその娘は美形なのですが、かなりクールで基本的に女の子としか話しません。

僕は先輩というたちいちもありかなり話し恋愛の話とかもしますが、いまいちクールな女性が何考えてるのかわかりません。

一般的にクールな女性はどんな男性がタイプですか?
イメージとかで良いので教えてください。

解答例:美形であまり話さない大人しい男性

A 回答 (3件)

質問者さんの言う美形でクールで基本的に女の子としか話さない女性、私は深窓の御令嬢タイプの女性と受け止めたのですが、いかがでしょうか。

昔の事場で言えば「才長けて見目麗しく情けあり」と言われる女性です。
もしそうであるとしたら、一般的な男性にとってはとてもガードが固い女性です。とは言え恋愛志向は極めて強いと思います。隠しているけど既に彼がいる可能性もないとは言えません。
彼女らがガードしているのは遊び半分で近寄って来る男性です。そう言う男性には決して心は開きません。

このタイプの女性を射止められるのは、真面目で誠意があり、自分自身を生涯に渡って守ってくれると確信できる男性だけです。
愛とは何か。楽しい時ばかりでなく苦しい時も互いに信じ合って助け合い、楽しさは二人で分かち合い、苦しさはお互いに労り合い、慈しみ合いながら乗り越えて行く。そう言う気概を感じられる男性には心を開きます。
バカっ話や自慢話をする様な薄っぺらな男ではだめ。常に誠実であり物事を真剣に考える男。結婚観、家庭観、そして仕事観と人生論を真剣に戦わせ合える男性です。

ですから多くの男性はこのお嬢様タイプのクールな女性を避けてしまいます。
しかしその資質がある男性なら、このタイプの女性を簡単に射止められます。テクニックも駆け引きも一切不要です。誠意の文字が書かれたキューピッドの矢を一本だけ携えて、大手門からの正面突破あるのみです。
自分に相応しいと思って貰えたら、女性の方から大手門を開いてくれるはずです。
これは、「経験者は語る」と受け止めて頂いて結構です。

敢て付け加えるなら、結婚したら良妻賢母になってくれる女性です。しかし不倫は一切認めないでしょう。お互いに他の異性には目をくれず、相手一人と、作った家族だけを大切にして歩む人生が待っています。
    • good
    • 1

まだろくに彼女と話していなにのに、実際は彼女はなにを考えているのか知らない状態で


「クールな女性」とひとくくりにしてしまっては、
彼女の本質を見逃してしまうと思います。

世の中のクールと見られる女性全員の男性のタイプが同じなワケないでしょ?

「クールな女性は・・・」と、ひとくくりにしすぎです。

まずは、彼女と話して、彼女はどうゆうことが好きで、何を考えているのか
自分で感じることが必要でしょう。

勇気がなくて聞けず、他人からのイメージだけに頼っては、
彼女にアプローチするときに見当違いなこををしてしまって、失敗しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これからは話して色々な情報を得ようと思います

お礼日時:2010/08/22 13:27

なんか質問がムチャクチャですね。



一般的にクールな女性はどんな男性がタイプか?

人の好みに一般的とかありえない。

見た目がクールなだけでしょう。

恋愛の話しをするとありますが、あなたがしてるだけではないですか?

クールというか、おとなしい女性は話しを聞き出すのが
会話のテクニックです。

そこから会話を発展させていくべきです。

何考えてるかわからないってのは彼女の発言が少ない=聞き出せてない
ではないですか?

わけわからない質問するよりも、話しのネタを考えて月曜日にチャレンジしてみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!