アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山梨へ2泊くらいの旅行を計画しています。大人2名、子供2名(5歳、1歳)です。ぶどう狩り、ワイン、温泉のキーワードで良いプラン、お勧めの宿などあったら教えてくださいませ。

A 回答 (3件)

ほったらかし温泉に行って、勝沼のワイン民宿に泊まって、ぶどうの丘でお土産を買う・・・とか? 勝沼ではいつも(と言ってもここ数年はご無沙汰ですが)「鈴木園」さんのお世話になってます。

こじんまりとした良い宿ですよ。他にも勝沼には良い民宿が多いです。

http://www.hottarakashi.com/

http://katsunuma.net/minshuku/suzukien/

http://budounooka.com/hpgen/HPB/entries/1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほったらかし温泉とは、なんとすてきなネーミング。
参考にします。有難うございました。

お礼日時:2010/08/28 14:43

こんばんは



ぶどうの丘いいようですよ
体験談を聞いただけですが
自分に合うワインが必ずあるようです

お車ですか?
西沢渓谷とかどうですか?
しっかり歩きますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さい子供がいるので、長時間の歩行は難しいです。
ぶどうの丘、良さそうですね。参考にします。
有難うございました。

お礼日時:2010/08/28 14:46

ぶどうの丘。



地元産の美味しいワインがあるレストランがあります。
山梨は、夜景がきれいなのですが、ぶどうの丘のレストランは、夜景のスポットでもあります。
温泉あり、ぶどう狩りもできます。
状況により、雲海がみえることもあります。

http://budounooka.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワイン大好き!寄ってみたくなりますね。
参考にします。有難うございました。

お礼日時:2010/08/28 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!