プロが教えるわが家の防犯対策術!

魔法や魔術を使う戦闘アニメを探しています。
「とある魔術の禁書目録」のようなアニメではなく、「伝説の勇者の伝説」のように
詠唱シーンがカッコいいアニメを探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

詠唱がかっこいいといったらFate作品だと思います。

特にFate/Zeroはかっこいいです。
    • good
    • 2

詠唱シーンがかっこいいといえば、個人的に「よくわかる現代魔法」「魔法少女リリカルなのは」です。


「よくわかる現代魔法」に詠唱シーンがそこまであるか?と聞かれると「剣と化せ。わがコード」くらいしか記憶にありませんが……
    • good
    • 3

出てないので攻撃呪文詠唱のあるアニメ


「STRAIT JACKET」
http://www.straitjacket.jp/
「スクラップド・プリンセス」
http://www.kids-station.com/minisite/tokushu/sut …
「BASTARD!!暗黒の破壊神」
http://annex.s-manga.net/bastard/main.html
    • good
    • 3

ここはあえて、とある科学の超電磁砲をおすすめします。

    • good
    • 1

古すぎですが…


ドラゴンクエスト~アベルの冒険~
はどうですか?
えんしょうしますよ
    • good
    • 1

レンタルマギカはいかがでしょうか?


http://www.kadokawa.co.jp/sneaker/magica/animati …
    • good
    • 0

こんばんは。

 

詠唱とは違いますが「影技(シャドウスキル)」という作品の、「武技言語」ってのはどうでしょうか?

個人的に、かなりカッコいいと思います。。なので機会があったら是非みてくださいな。
    • good
    • 1

サイレントメビウス

    • good
    • 1

魔術士オーフェンとかスレイヤーズなどはどーですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!