アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DivXで圧縮すると必ずDivXのロゴが出ますが、あれを入れないように圧縮できないものでしょうか?使用DivXのバージョンはDivX5.0.5 です。

よろしくお願いします。とても邪魔ではないのですが、圧縮する動画が小さいものが多いので、DivXのコーデックが画面の1/5ぐらい占めてしまうので…。

A 回答 (2件)

えっと バージョンが違うので


確実じゃないけど。

スタートメニュー>Divx >
Decoder Configurationを起動
Quality Setting

Disable Logo
のチェックをON/OFFでどうぞ。

DivX動画に埋め込まれたDivXのロゴを
再生時に表示しないようにできましてよん。
ではでは (^^♪
    • good
    • 0

圧縮ソフトは何ですか?



 私は、ずっと使ってますけど、一切でませんよ...

 たぶん、圧縮ソフトの設定ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!