アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇都宮市内の書道教室を探しています。

月謝は3000円前後 高校生可 日時は平日の18:00~20:00頃(前後)
のような好条件の教室をもし知っている方がいたら教えてください。

細かい条件ですいません。

この条件にあてはまらなくても、平日の夜か、日曜日の午前中に
やっているような書道教室を知っている方がいましたら、
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

寧静会 宇都宮 でググッてください。



時間的には一般の部になりますね。高校生が大人に交じっても良いと思います。
御月謝は書いてませんが、もう少しお高いかも。

この春に社中展を見たのですが、子どもたちの作品が非常に生き生きとしていて
感心しました。おそらく宇都宮で随一では
他の条件は何とか摺り合せても、良い先生に就かれることをお勧めします。
その先生の書体に染まってしまうわけだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
月謝のほうは問い合わせてみようと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/29 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!