プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オンデコ座について、教えてください。
それは、どこで活動しているものですか?
現在も、活動しているのですか?
フリオ・イグレシアスさんと関係ありますか?

A 回答 (2件)

鬼太鼓座のホームページが下記にありますので、ご覧になられるのが早いかと。



参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~sinaba/ondekoza/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速拝見します。

お礼日時:2001/04/09 22:33

ご存知と思いますが、田氏は11日、突然の事故でご逝去されました。

この世界の第一人者でしたので、残念で仕方ありません。鬼太鼓座は氏がカリスマ的存在でしたので、これからが心配です。鬼太鼓座と鼓童、どちらも同じたもとなのですから、両者が築き上げてきた結果が、今の太鼓の世界を作り上げたのに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。門外漢の私はそのニュースを知らなかったのですが、
とても悲しいことですね。悔やまれますね。残ったメンバーのみなさんで
次の時代をきづいていただければと思います。

お礼日時:2001/04/25 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!