アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の唱歌で大楠公の歌詞をご存知の方、教えて下さい。
結構長い歌だと聞きましたが、全部知りたいのです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

nikotyannさん、こんばんは。



 全部かどうかは分かりませんが、下記のページを見つけました。お役に立てば幸いです。

参考URL:http://www.d1.dion.ne.jp/~sasaki_m/sub6.htm

この回答への補足

http://tkikan.jp/home/gunka/gdata/131018/Gu004/0246.htmlで見つかりました。まだ先がありました。サンキュウ!

補足日時:2001/12/17 18:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。昭和13年生まれの両親に聞いてもわからなかったのですが、これですっきりしました。話題を提供してくれた仲間に大きな顔をして、教えてあげます。昔の事って、調べるとなかなか面白いし為になりますね!
これからも、わからない事があったら、教えて!gooで、調べようっと!
本当に有難うございました。

お礼日時:2001/12/14 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!