プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年も見に行こうと思うのですが、
お薦めの観覧スポットなどありましたら、教えてください。
また、場所取りが熾烈だと聞いたんですが、
どれくらいすごいのか、体験談などありましたら
お願いします。

A 回答 (2件)

本八幡駅下のショッピングモールの東京寄り出口を左に曲がり、文化会館の脇を抜けまっすぐ江戸側に向かっていき、マツダの先の交差点を渡ったところで右折し、ちょっと先で左に斜めに入る道があります。


八百屋(以前は枝豆等売っていました)の所を左折して土手にぶつかり、そこを上ると河川敷に野球のグラウンドが広がっています。
駅からは歩きますがここはかなり広くて市川駅の近くより空いていて花火の打ち上げ場所まで邪魔な建物も無くかなりいいスポットだと思います。
2・3年前は大き目のシートで寝転んで見てました。
空いている分寒くなるかも知れないので、羽織るものを持っていったほうが良いかもしれません。
    • good
    • 0

去年、市川駅側から見たんですが、花火が終わって河川敷を出るのに2時間かかりました・・・・・・。



今年は妙典駅から歩いて江戸川沿いを上っていこうと思っています。
妙典の方は去年も比較的空いていたみたいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!