アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他社の新聞社と比較したときの、読売新聞の特徴、良いところ、悪いところなどを教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

 読売新聞から地方紙へと変えました。



 ネットなどの情報からずれて記事にされることが多いかな。裏付けとかしっかりしているのかもしれません。その為にずれていることが多々ありました。
 地域のネタが弱い。範囲が広いのかあまり情報がなかった。
 政治関係と野球などは偏りが強い。論調も偉そう。

 読みやすいと私には感じられましたが。

 生活や医療関係の記事は役に立ったかな。
    • good
    • 0

 ナベツネと呼ばれるあの人物が社長と主筆の新聞が“まとも”なわけがない。

    • good
    • 0

新聞社は保守的。

妥協派。
勧誘員はあくどい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!