プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです、格闘といっても殴る蹴るじゃなくても良いです。

A 回答 (3件)

はじめの一歩です。


人がやっているのを見ると、地味なゲームだなあ。と思うのですが、はまります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
友達の家で一度だけやりましたが移動の仕方がわからずボコされた思い出があります。

お礼日時:2003/07/31 17:16

Dead or Alive 2 がオススメです。


グラフィックとかに注目されてばかりいますが、格闘ゲームとしてもかなり面白いゲームだと思います。
今ならかなり安く売っているのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
安いというのは個人的にかなりのメリットですね。映像とかも重視したりしますんで嬉しいです。

お礼日時:2003/07/31 17:12

なんといっても VirtuaFighter 4 (Evolution) でしょう。


他と比較してデキが違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
デキが違いますか、そそられますね~。

お礼日時:2003/07/31 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!