アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールの返事が返ってきません。

好きな人からメールが返ってきません・・・。
4日前にメールを送り、昨日一度だけ電話もしてみましたが反応はありませんでした。
内容は、「以前話してた遊びの約束をいつにするか?」といったものです。
普段はすぐに返事をくれるので、少し戸惑っています。
・返答に困る内容だった?
・素が出てきてマイペースな子だった?
・何か事情がある?
等と色々と考えてみましたが、やはりわかりません。
気にしないのが一番だと思い、とにかく自然にそっとしておくのが良いかなと考えております。

そこで、ご質問なのですが・・・。
明日、直接会う機会があるので、どう接したら良いか悩んでいます。
本人に直接聞ければとも思うのですが、束縛するようで気が引けます。
・いつも通りに平静を装って、何も聞かずに他の話をする
・単刀直入に「メール見てくれた?」と聞いてみる
・「何かあったの?心配したよ」と遠回しに聞いてみる
この中のどれかでいこうとは考えていますが、どうするのがベターでしょうか?
客観的に見る事が出来ないので、皆さんの忌憚のない意見をお待ちしております!

A 回答 (2件)

私なら、もやもやするのがいやなので、


笑いながら「そうだ、メールみた?」「返信来ないから
心配しちゃった~!」「頼むよ~」みたいな流れにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・笑
私もモヤモヤするのは嫌なので、そう聞ければ・・・とも思うのですが、
引きつった笑いになりそうで笑顔で言えそうにありません 苦笑
参考にさせて頂きます。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/02 15:04

素直に訊いてみればいいと思います。


その程度のことで壊れてしまうような脆弱な関係なら、遠からず壊れるでしょうから、問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

>その程度の~
自分は彼女の事を最大限尊重しようと考えております。
彼女の気持ちが自分に無いのなら仕方ありませんが、
他の理由なら何でも受け入れる気持ちでいます。

お礼日時:2010/09/02 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!